乃木坂46 28thシングル選抜メンバー  & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩ワン!

 

28枚目選抜メンバーが発表されましたね。

 

かっきーが初センターでした。

 

センターは山下→遠藤と来てたから、ここで初選抜は無いかな~と思ってましたが、いざ知るとなるほど誰もが納得いく初センターでした。

 

かっきーのセンター適正に関しては、昨年の4期生曲Iseeで実証済みですよね。

 

誰からも愛される良いメンバーですよ。

 

最近ではこの動画で感動させてくれましたね。

 

多くの人に見て欲しい動画ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一応、自分の選抜予想と結果の検証をしておきますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛橋、絢音ちゃん、きーちゃんの3名インの合計21人は当ったぞ。

 

構想15分なんだけど、なんだかんだ箱推しとして全員見てるからなってって自慢しとく。(アホか)

 

ちなみに、先週からの乃木中に出たからではない、知ってから出てるな、って思った。

 

それと、なんと言っても、あやめちゃんの福神入りが当った!(場所も)

 

というか、徐々に上がってるのが良い傾向だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後はいつもの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、したっけ~!

 

なんだけど、

 

ブログ8時から書き出したんだけど、10時過ぎの今でも、ひなちまとまあやは生放送でお金数えてる(笑)(笑)(笑)

 

しかも、高山が来そうだし。(笑)

 

なんだかんだ、話を聞いてるだけど笑えるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

 



(追記)

 

 

 

真夏も来る(笑)(笑)(笑)

 

 

なんかんだ、面白い生放送になった。(笑)