乃木坂46 「今が思い出になるまで」  斉藤優里卒業発表 | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は驚いたな。

 

まさか、ゆったんまで。

 

次の写真集はゆったんかな~と思っていたんだけど、叶わぬ夢になってしまったのかな?

 

卒業してもまりかのように出してほしいな。

 

絶対に買います。

 

ゆったんは、明るいし、美人の綺麗はお姉さんだったよね。

 

ラジオも聞いていたし、好きなメンバーだったな。

 

僕の乃木坂46を知った頃から違う乃木坂46なってきているんだね。

 

だから、こんどのアルバムタイトルはこれだったんだな。

 

今が思い出になるまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、こんなに早く全員がいなくなるなんて本当に思ってもいなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46 1stアルバム「透明な色」Type-B 右から 

西野七瀬 

橋本奈々未 

生駒里奈 

深川麻衣 

若月佑美 

衛藤美彩 

伊藤万理華 

斉藤優里 

能條愛未

畠中清羅

伊藤かりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員卒業してしまうんだね。

 

このアルバムは、僕が乃木坂を知り始めた2016年の2月に買ったアルバムなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく曲を聞きたくてネットで調べて適当に買ったんだよね。

 

その時は、畠中さん以外は全員いたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなブログタイトルを見たくないな~と思っていたら、ついさっき上がったこのブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!まさか、14歳のれんたんまで卒業?って、

 

 

 

くそガキれんたん、驚かしやがって、バカ野郎!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ればみんな卒業して欲しくはないんだけど、そうはいかないよね。

 

ある程度の年齢がくると、女性だから考えてしまうよね。

 

だけども、卒業したメンバーに思うことは、

 

みんな幸せになって欲しいってことだな。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、自分の画像フォルダーからゆったんが映っているわりと古い画像を載せて終わりにします。

 

画像を見ると、もう思い出になっているんだよね。