あい、どもども。

今日はお天気がよく、やっぱり暑いですね~焦る...



先週はお腹の調子が悪くて大変でしたけど

今日は・・・・まだちょっと悪いかな(苦笑)


風邪じゃなくて、ストレスからきてたりしてテヘ


とにかく、冷たいモノを飲みすぎないように

気を付けたいと思います。



さて、最近のお気に入り~コチラ



マジLOVE1000%/ST☆RISH

¥1,300
Amazon.co.jp

なんとなく録画してたんだけどハマった・・・(苦笑)

神宮寺レン役の諏訪部順一さんの声がいちばん好きですドキドキ

「夏目友人帳」だと、的場だよね。



今日は早めに上がって、ニャンコ先生のグッズでも

買いにいこうかしら。