あい、どもども。

お久しぶりでございますうさ・ペコ



今週から仕事が始まりましてー

お盆休暇もあっという間に終わったな・・・泣き1


ま、今年はばあちゃんの新盆だから、お寺とお墓以外には

遊びになかなか行けなかったけど(苦笑)

なんて言っても運転手しなきゃなんなくてねーcar*

15日は送り盆って言うの?19時に本堂集合でさー

そのあと提灯持ってお墓にお参りに行ったんだけど

めっちゃ暗くて、足元見えなくて、怖かった~ガクブル


ま、なんにしても無事終わったから

これで少しゆっくりできるかな。





そんな中、義妹に誘われましてー

夏目友人帳の原画展に行って参りましたsei




じんじん観察日記-2013082012150000.jpg



缶バッジもいただきましたコチラ



じんじん観察日記-2013082012160000.jpg




17日に行ったんだけど、思ったより混んでてビックリ何!?

会場限定のグッズも売っていて、バスマットとコースターと

クリアファイルと・・・友達にお土産のふせんも買いました(笑)

義妹なんて、バスマット2種類買ってたもん。


原画展は今日まで、池袋西武でやってま~す。

興味のある方はどうぞテヘ