4日は仕事に逝きましたが、案の定キーボードはまともに打てない。ペンも持てない。箸も持てないから飯も食えない。何しに逝ったんだ状態で1日過ごした。



二日経った今日はある程度動かせるようになった。ただ、右手の握力はまだゼロですけどね。



本日はチームメンバーが初ライドをしていたので参加するつもりでしたが、この手の状態では無理でした。

 

まぁ走れなきゃインドアトレーニングするのがローディーでしょ。


 

毎日の日課であったアブローラーとプッシュアップバーは無理なので、プランクとゆりかごを多めにする。



いつもはプランクを5分のところ、5分×2セットやり、ゆりかごも30秒×4方向だったのを1分×4方向に増加。

 

お腹が千切れそうです。



ブラケットを握ったり変速も難しいので三本ローラーは無理。固定ローラーなら逝けると判断。



メディオ60分弱。



ランニングも軽く10km。



本当はこれに三本ローラー60分を加えたいところ(´・ω・`)

 

2月のデュアスロンに向けてDHバーをヤフオクで物色していますが、中古でも結構な値段がしますね・・・



次回もDHバーなしで戦うことになるのだろうか。



シマイ(゚∀゚)