ATM活動で精神を削られ、魔王軍でさらに追い打ちをかけられ、復旧しかけた東海支部は再度壊滅状態であります。


魔王軍の待遇が改善されたのは倒れて一週間ぐらいの話で、現在は通常業務(人間界でいうブラック)に戻っています。


何度か仕事休んでデスパレスに居たこともありますが、魔王軍の任務が免除されるわけではないので、HPは1ポイントも回復しません。仕事に行く振りして一日どこかで時間を潰すしか改善方法はございませぬな(゚∀゚)


家族を食わせていかにゃならんので、働かない、長期休暇という選択肢がない以上、騙し騙しやっていくしかない(゚∀゚)




健康に生きていくためにも、ワイにはやはり自転車やランニングが必要ですワイ( ・ิω・ิ)

1月はフルマラソン初参加。


あと一ヶ月ちょいなのですが、練習方法が全く分からない。分からないので、毎日10km〜15kmを1km4分30秒〜5分の流すペースで走っているが、これだけでいいのだろうか。年内には一回40km走るつもりだが…(´・ω・`)初めてなので分からん。記録は特に意識していないので、4時間以内に走れればいいかなって感じです。

2月にはデュアスロンがある。11月に参加したものと同じ。次はラン5km→バイク30km→ラン5kmのエイジクラスに挑戦したい。しかし参加には、トライアスロン連盟に登録していることが条件のようであり、今から登録できるのか…(´・ω・`)

そして3月は菰野ヒルクライムチャレンジ。


本日エントリー開始です。


当然エントリーしました。


もはやこれのために毎日練習していると言っても過言ではない。

近場の普段走れる峠をわざわざ金出してまでという意見もあろうかと思いますが、本番でなければ発揮されない底力というのもありますし、きちんとセンサーとチップで計測するので、現実を突きつけられるという点では有意義かなと思います。ストラバやサイコンのデータなんていくらでも好意的に解釈出来ますからね。

初めて参加した時は45分。二回目は38分。三回目は35分と順調に記録を更新していますが、ワイのCAAD8のポテンシャルはこんなもんやない。まだまだイケるはずや( ・ิω・ิ)

今回の目標は33分切り。いや、32分前後、20番手ぐらいまでイキたい。35〜39歳のグループ内では最年長であり、体力的な差は大きいですが、CAAD8のポテンシャルでカバーしそれを跳ね返したい。

初めて参加した時はSORA組みのフルノーマルだったので、「35分切ったらアルテ組みのNEWマシン買うぞ(゚∀゚)」と思ってましたが、今考えるとハードルが低すぎました。この程度では買いません。


昨年のリザルトを見ると、30分切りで年代別トップ10に入れるようなので、これが達成できたらご褒美です。


記録達成の暁には、NEWマシン買います。マジで買います。借金してでも買います。家計から勝手に出金します。


しかし我が生涯において、いつになったらボーナスから自分の取り分が支給されるようになるのか…(´・ω・`)


もはや交渉の余地すら残されていないっていうのが一番辛いところですね。


魔王様のご慈悲に期待するしかない。


鈴木ちなみさんが好きすぐる(*´Д`)


このCMめっさかわえぇ(;゚∀゚)=3

毎週日曜日のスタイルプラスが唯一の楽しみです(゚∀゚)