当日のスタートリストを見ていたら、道端カレンさんがエイジクラスに出るようだ。

バトンの嫁の姉やったっけ?同い年やったわ。

それより驚いたのが、ビギナークラスに「イナーメ信濃山形」所属の選手がエントリーしている。


アカンでしょ(゚∀゚)

気まぐれか何か知らんが、Jプロツアーに参戦するようなチームの選手はエリートか、ポイントが足りないならエイジクラスだと思うのですが…(´・ω・`)素人の中にほぼプロが混じったらアカンて。誰がどう考えても無双状態で独走優勝やんけ。


しかしよく考えてみる。


そう!イナーメ信濃山形所属の選手の走りを間近で見ることが出来るチャンス(゚∀゚)なんせあの中村龍太郎選手のチームメイトですからね。速いに決まってます。私ごときがついていけるとは到底思いませんが、少しでも勉強になればと思います。

さて、まずはバイクの整備。


各ボルトの増し締め、変速チェック、タイヤの消耗チェック。日頃から整備しているので問題なし。

朝ごはんはアンパン、梅おにぎり、カロリーメイト、バナナ、野菜ジュースの定番メニュー。スタート3時間前に摂取する。7時ぐらいに木曽三川公園について、朝食食べて背割堤を片道30分かけて北上し、8時ぐらいに戻ってくる。距離的にはこの辺ぐらいか。


8時15分には受付したいところ。試走ては心拍数を上げられるほど走れませんからね。

補給も準備した。


アミノバイタル赤とスポーツ羊羹がお気に入りだ。普通の羊羹と違って胃がもたれない。不思議\(^o^)/

ジュニアクラスやキッズクラスもあるよ(゚∀゚)若いのに凄いよね\(^o^)/



今日のトレーニングはラン10kmをキロ5分半、ローラー30分と軽めにしておいた。

明日は完全オフですよ\(^o^)/