私の銭闘力は月に13,000円(昼食代込)です。


6月末までの終始は

-25,348円でした。


相変わらず厳しい暮らし。

酒が好きなんですけど、もう第三のビールを買うこともままなりません。

毎週ヤフオクでパーツやら何やらを売って補填に回している状況ですね。


ボーナスが支給されました。

もちろん1円も取り分はありません。だからボーナスなど出ても出なくても関係ない。


ただ明細見ると、凄まじい税金が引かれているのを見てゲンナリしますね(´・ω・`)仕方がないことですが…


脱税出来ればコイツがワイの手元に…(T_T)


ちょっと前に「次はどんなフレームを探しているんですか?」と聞かれて

「ホリゾンタル、もしくはホリゾンタルっぽくて、フレームセットで20〜25万。アルミでもカーボンでもクロモリでも何でもいい。メインステージはヒルクライム(゚∀゚)」

ねーよ( ・ิω・ิ)って言われました。確かにない(笑)

同じ戦うお父さんローディーであるWatさんの補給を見て


自分の補給も見直しました。




左上がスタートよりだいぶ前。

左下がスタート直前。

右下が走行中。

右上が予備及びゴール後。

紙に書き起こすと分かりやすいですね。


ドリンクはCCDとBCAA。


前日まではヘム鉄。キューピーコーワゴールド。オキシドライブ。


あちらは3時間のエンデューロ。こちらは1時間半のヒルクライムなので量に違いはありますが、概ね同じ感じですね。

走行中の補給はいちいちジャージから出し入れすると大変なので、トップチューブにビニールテープで貼り付ける手法でいきます。速度も出ないし振動もそれほどないので、おちることもなさそう。ゴミもそのままトップチューブに貼り付ければいいですしね。

日曜日は鈴鹿スカイラインを何本か登って最後の追い込みや。天気よもってくれ!