すいません。誰かトップハムハット卿のエロ画像もってませんか?

google先生にきいても



全然ないの(´・ω・`)

仕方がないのでいつものやつ(*´Д`)ハァハァ

(ネットより参照)

音声だけでいいならYouTubeにあがっているので「課長こわれる」で検索してみてください。

でもこのブログをご覧になられてらっしゃる方は映像も観たいですよね(゚∀゚)是非観てください!

さて、よくコメントくださっているブロガーさんと二ノ瀬で(*´Д`)ハァハァしてきましたよ。


練習の成果か、もしかしてあのパーツのおかげか、自己新だしました。


ただ、本人的には菰野ヒルクライムの結果からして22分後半〜23分前半ぐらいはイケると思っていましたが…

前日ショップ練習で70キロしこたま走ったのと、リュックも背負うフル装備だったのでこれぐらいでしょうかね。

いろいろ走って久しぶりに100キロ超え。


自分はロングライドが特に好きではないのでこれぐらいでお腹いっぱいになります。

70キロぐらい走って獲得標高2000くらいが1番好きですね。

平田クレールで最後の補給をしてadiさんと別れ堤防を爆走してきましたが、猛烈な向かい風に遭い完全に心が折れました(´・ω・`)90キロ過ぎたあたりから手が痺れてくるし。

このぐらいの距離がアルミフレームの限界ですね。

こうなるとクロモリが欲しくなりますなぁ(*´Д`)ハァハァ



帰ってからはちゃんとローラーもセット。


輪姦しませんよ?(゚∀゚)ほら、いつもと違う日常を送るとね…

だからいつもどおりです。

日差しも強かったので日焼け止め塗りまくりでした。


ほら、夏になれば子供と遊んだりプール行ったりするので日焼けしますが、この季節に日焼けしたらねぇ…おかしいですもんねぇ…

あくまで日常生活を送っているわけですから(゚∀゚)

ウェアとレーパンはリュックの中なので、家族が寝静まったら手洗いで洗濯ですね。

さて肝心の楕円インナーのインプレですが、次回に持ち越し。疲れたので休みます。

adiさん、ありがとうございました(゚∀゚)