さすがぐる自の部長しまさんやで!(゚∀゚)



ありがとうございます!



他にも

http://keiichi78.blog88.fc2.com/blog-entry-1606.html



http://kellin.hatenablog.com/entry/2017/02/07/215821

にて、同様の方法で本問題を解決されてます。

ということで、仕事帰りにハンズに寄ってみましたが、良いのが置いてなかった。

家の工具セットに14mmスパナも入っていますが、100均をはじめこういう精度の低い工具を使うと確実にボルトナットがナメたりするので、私は自転車整備を行う時は使いません。

ということで、密林さんで早速注文。



スパナ1本の値段にしては高い。高いが、柄の長さも十分あるし、精度も高い。幅5mmでキチンとトルクをかけようと思ったらこれぐらいしますね。

発送に最大で10日かかる点が残念ですが、まぁ、気長に待って届いたら改めて挑戦します(゚∀゚)

しまさん、本当にありがとうございました( ・ิω・ิ)

待ってろよ!シャマル!ヒィヒイ言わせたるからな!



野球が上手って本当にいいですね(´・ω・`)


(ネットより参照)

(ネットより参照)

(ネットより参照)

今シーズンは大丈夫やろな?パズドラ謝罪しとる場合とちゃうぞ(゚∀゚)


(ネットより参照)

(ネットより参照)

(ネットより参照)

(ネットより参照)

砂田きゅんとは違うのぅ(´・ω・`)