私の銭闘力は月に13,000円(昼食代込)です。

3月末までの収支は、+590円でした。

何とか赤字転落は免れてますが、これはもう時間の問題ですね(T_T)



魔王軍関東支部では、iPhone7を買ったらいつの間にか取り上げられていたでござる(´・ω・`)というお話。



私が所属する東海支部でも似たようなことが横行しております。

魔王様はiPhone6s。私はヤフオクで買ったZenfone 2 laserにmineoの3GBプラン。

年末に楽天モバイルにて780円で売られていた時は悲しいものがありましたね。

まぁ、SIMフリースマホで困ることがないのでいいんですけどね。

Zenfone 3 laserが欲しいですね。