おはようございます。

 

11月も今日で終わり、今年も残すところ1か月となりました。

 

毎年思うのですが、この1年も早かったです、こうしてどんどん歳をとっていくと思うとぞっとします。

 

さて今日は月末なので忙しい1日になりそうです。

 

そんな昨夜は、娘と今年隣町にオープンしたお店に行って来ました。

 

実はちょっと前の土曜日にランチに行こうとしたら、満席で諦めたお店だったので、

 

今回は、予約して行きました。

 

店主さんが1人でやってる韓国料理のお店です。

 

 

 

 

ビビンバ丼とサラダとヤムニョムチキンのワンプレート

 

娘は韓国料理好きだけど、キムチ食べれないので、ついでに信州人ですが漬物も大嫌いなんです。

 

 

 

サムギョプサルはシェアしました。

 

 

ジンジャーテイーとホットック・・・これ初めて食べましたが、クリームチーズつけて食べると美味しい。

 

どの料理も韓国の家庭料理を感じさせる雰囲気味わいでした、、、と言っても韓国に行った事ないですが・・・

 

又行ってみたいお店でした。

 

さあ今日はこれから仕事場やお得意先さん行ったり、銀行行ったりして来ます。

 

お昼は我が家の仕事場近くに勤務の娘と、旦那と3人でランチする予定なので、楽しみです。