週末お友達の家にお邪魔して来ました

 

我が家から山を越えて1時間半の場所にある観光地へ・・・

 

外人さんや、観光客で賑わってました

 

まずは、学園祭へ・・・そこでチュロスや豚汁を食べて、

 

お腹いっぱいになったはずでしたが、

 

ランチを食べに素敵なカフェに連れて行ってもらいました

 

 

 

大自然の中にある、緑豊かなお洒落なカフェ

 

 

 

 

 

 

サラダや、地元の野菜たっぷりのおばんさい、スープは、食べ放題です

 

紅茶も違った種類を3杯まで飲めます

 

 

 

いろんなメニューの中からヘルシーで野菜が沢山食べられそうだったので、

 

鳥肉のセイロを選びました

 

塩、ゴマドレッシング、ポン酢の3種類のたれで食べました

 

野菜もたっぷり入っていて、とても美味しかったです

 

そして、お腹いっぱいのはずでしたが、

 

せっかくパンケーキのお店に来たのに食べないわけないよね~

 

 

可愛いパンケーキをデザートに食べました

 

意外と食べれちゃうものです

 

 

そして約1年ぶりに会った親友にごちそうになり、いろいろ話しも聞いてもらい、気分もリフレッシュできた1日でしたニコニコ