川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の効果とAngel French's 48 Second | 川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を徹底解説するブログ

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を徹底解説するブログ

川村明宏/川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を完全暴露!話題の情報教材を徹底検証しています。

まいど!こんにちは


今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村明宏さんが世に放つ情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんはたきたてのご飯と、あじの干物とお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを出発しました。



自宅そばのミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒー

を購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、ルーチンのnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

くるりが、NHK総合のドキュメンタリー番組『ファミリーヒストリー』のテーマソングとしてオンエア中の新曲「Remember me」を、1月16日よりiTunes限定で配信リリースすることを発表した。

【その他の写真】くるり、NHK新番組テーマソングに新曲「Remember me」提供

同曲は、NHK総合にて毎週月曜22:00から放送中のドキュメント番組『ファミリーヒストリー』のテーマソングとして書き下ろされた美しいバラードナンバー。番組のレギュラー放送スタート後からNHKサイドにも多くの問い合わせが寄せられていたとのことで、今回の配信リリースはファンならずとも嬉しいニュースとなりそうだ。

なお1月17日(木)に日本武道館公演「くるりワンマンライブツアー2012/13 特別公演~国民の成長が第一~」を控えるくるりだが、会場の収録カメラスペース解放につき、アリーナ席/1Fスタンド前列含む追加席の発売が急遽決定。

この日のライブでは、最新アルバム『坩堝(るつぼ)の電圧(ぼるつ)』の楽曲だけでなく、「WORLD’S END SUPERNOVA」「ワンダーフォーゲル」「マーチ」「赤い電車」といった代表曲・名曲の数々も演奏予定。さらに新曲「Remember me」の披露も期待されるとあって、新生くるり第一期の集大成とも言うべき一夜に期待がかかる。


●くるり オフィシャルサイト
<www.quruli.net/>


【リリース情報】
iTunes(R)限定配信「Remember me」
2013年1月16日よりiTunes Storeにて配信スタート!

【ライブ情報】
「くるりワンマンライブツアー2012/13 特別公演~国民の成長が第一~」
日時:2013年1月17日(木) 開場18:00/開演19:00
会場:日本武道館
※追加席販売
1/16(木)pm12:00~23:00 ローソンチケットにて発売
(この記事はリッスンジャパンから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼

バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープがくいてーなー^^;



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

低反発マットレス 寝心楽

低反発マットレス 寝心楽




たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。