私 ☆ちゅら☆ プチン!プチン!してきました( ^ω^ ) | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

避妊と乳腺腫瘍摘出の大きな手術痕あせるあせる

沢山の糸で縫われたちゅらのお腹。
 
 
今日抜糸してきましたチョキ音譜音譜
 
 
 
仰向けにされ(母ちゃんも保定を手伝わされたので写真なし)
 
 
ガタガタ震えながら我慢してたお利口なちゅらでしたチューハートハート
 
無事に抜糸終了〜チョキキラキラキラキラ
 
そして、心配だった乳腺腫瘍の病理の結果は良性ということで、ホッとしました合格合格合格音符
 

この日、初期のメディカルチェックで、数値の悪かった貧血の検査もしていただきましたが、改善できてませんでしたショボーン

 

 

 
数値的には、心配するほどの数値ではない様です。
が、赤い部分があるのは気になりますね。
白血球の数値も悪いので、一番考えられるのは、お口の状態の悪さかもしれません。
最悪は、甲状腺に問題ありかもですが、
来月9日に予約したスケーリングが済んで、その後の様子をみていきたいと思いますOK
 
お口は、犬歯や前歯の上の歯茎に潰瘍があり、
口腔鼻腔瘻が考えられるとのことタラータラー
スケーリングでの抜歯が多くなる可能性もありますアセアセアセアセ
歯槽膿漏になりやすいようだと今後悪くなるのも避けたいところですので、どこまでの治療をするか・・
ぷ〜にゃさんに相談して決めていきたいと思いますイエローハーツイエローハーツ
 
 
そして・・
帰り着いて先に降りた私を追って運転席に移動したちゅら。。
 
移動した途端に、ゲロッピーゲローあせるあせるあせるあせるあせる
車に酔ったのか、仰向けにされて具合悪くなったのかわかりませんが、
帰り着いて、車の掃除にまた汗カキカキの母ちゃんでした笑い泣きあせるあせる
 
今日の体重は、5.75kgと変化なし。
ですが、ウンチ💩がやわやわなので、今度フードを変えてみますおにぎりナイフとフォーク
いいウンチになってくれよ〜〜💩ドキドキドキドキ
 
 
こちらは、帰ってきたちゅらにベッドを横取りされ、
文句タラタラ・・でもなく寄り添って寝ていたキトっちですてへぺろ音符音符​​​​​​
 
 
おいらのベッドは寝やすいのかなぁ〜〜ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ