【ご報告】SDRN(Schnauzer・Dog Rescue Network)で活動開始します☆ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆


皆様には、私の保護活動に関しまして、
いつも応援していただき、励ましていただき本当にありがとうございます。

さて本日は、ご報告があります。
私、これまでTSRにて活動しておりましたが
先月をもって、卒業いたしました

本日12月1日より新しい団体にて、これまでと変わりなく、シュナウザーを主に
保護活動をさせていただくことになりました


SDRN   Schnauzer・Dog Rescue Network (シュナウザー・ドッグレスキューネットワーク)

HP・・・・・・
http://schnauzer-drn.jimdo.com/
FB・・・・・・
https://www.facebook.com/SchnauzerDogRescueNetwork

小さなチームですが、仲間と力を合わせて救える命の為に頑張っていきたいと思っております


これまで、支えてくださった皆様、
今後もこれまで同様、応援いただけましたら、嬉しいです
嬉しい

どうぞ、よろしくお願い申し上げます
おじぎ

と、ご挨拶もそこそこですが、明日には新しい保護っ子がやってくる事になっています

この子の事もまた、SDRNのHP・FB・BLOG等で発信していきますので、
見守っていてくださいね