jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆


テーマ:
皆さん~~
お久しぶりです。
日高トムです

僕に素敵な家族が出来ました

ご紹介します~~

僕の新しいお父さんとお母さんでぇ~~す



僕ね、朝早くからお父さんの顔を舐めて起こしてあげるの~~
そしたらね、お父さんが散歩に連れて行ってくれるんだよ。
軽トラックの助手席に乗って近くの河原や公園に行って思いっきり遊ぶんだよ~

お父さんの顔がね、ニコニコ元気になって、僕もと~~っても嬉しいんだ

お母さんもね、お仕事から帰ってくると一番に僕のこと抱っこしてくれるから、
玄関までお迎えに行くんだ~~
お母さんの優しい笑顔が僕は大好き

お父さんのお膝は僕の指定席

僕・・ここのおうちが好き
お父さん、お母さんも大好き
僕・・・日高トムになったんだよ~~~



トムは本日、正式に譲渡契約が終了し、
新しい家族のもとへ婿入りいたしました。

行くつもりじゃなかった譲渡会。。
新しいお母さんにとって、はじめて覗いた譲渡会。。
こんな偶然にトムのご縁は繋がっていました

今ではトムが家族の中心で、賑やかな様子

すでに病院での健康チェックも済まされ、狂犬病接種もしていただいており、
フィラリアを含む必要な薬、フード、シャンプーと抜かりなく準備してくださっておりました。
すべてをお任せできる本当に素敵なご家族です。

居心地がいいことは、すでにトム自身がわかっているようで、
どうしてもシートで出来なかったトイレが、教える事もなく、新しいおうちでは出来ているのだそうです
のびのび一人でできるシートチッコは気持ちいいよねぇ~~

トムが来てから、ペットロスだったお父さんが元気になって笑顔が増えて・・・♡
お仕事から帰るのが楽しみになったとお母さんの嬉しい言葉

トムもすっかり落着いちゃって、自分の休む場所も決まってて本当に幸せだね

遠い長崎から、トムを連れてきて、幸せにしてあげられる自信がなかったけど、
トムは自分でさっさと幸せの赤い糸掴んでくれました

トムが幸せだと、私も幸せです

ほんとうにおめでとう~~~

トムのこと見守ってくださり、応援のエールを送ってくださっていた皆さんへ
幸せ報告が出来ました。
これからもトムのこと見守っていてあげてくださいね
本当にありがとうございました

そうそう、新しいお母さんはお料理もとってもお上手なんです。
トライアルの時にはお赤飯を準備してくださっていて・・・。
今日は、まぜ寿司を作って待っていてくださいました~~
帰りには地元の有名なお饅頭まで準備してくださり、お土産で頂いてきてしまいました

こんなに素敵なお父さんお母さんとのご縁を結んでくれたトムに本当に感謝です

トム・・・・ありがとうね。。
また、逢いに行くからね
幸せになるんだよ~~☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

jiniaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。