12/22,23京セラ KIX✈︎✈︎✈︎GNP (再掲載) | iKON is my LIFE…!

iKON is my LIFE…!

ジナン♡iKON LOVE

 

12/24 再掲載しました!

 

実は昨日アップした時には

ちゃんと出来ていたはずが

記事になっていたのは途中のでした。

 

先程

訂正するところがあり

開いてみたら……(º ロ º๑)!!!

記事が途中になってる……(º ロ º๑)!!!

 

Macにも残ってなかった……(゚ロ゚)

 

なので思い出しながら

記事を書き足しましたㅠ_ㅠ

 

時刻も今に変更して再掲載しました!

 

良かったら

また最後まで読んでください!

 

==============================

 

あんにょん!!

 

2018年の日本活動の締めくくりの

ライブが無事に終わりました。

 

iKONお疲れ様でした。

 

京セラに行きたかったな〜って

思いつつお仕事してました!

 

行ってたお友達はたくさんいたので

現地からの話を聞いたりして

楽しかったです!!

 

 

12/22 土曜

 

この日のメインはバビの

サプライズバースデーかな?

 

こんなことしちゃうバビが可愛い。

このケーキが美味しいらしい!

 

ベストフレンズの時の2人。

ジナニがめっちゃふざけてバビに

イチャイチャしてくるから照れるバビ。

この顔が最高だ!!

 

ジナニはこのウィンブレを着てるところの写真が

めっちゃ多かった気がします。

 

サイン入りのカラーボールの大砲ね。

久しぶりに見たな。

日本の彼氏のグループでは

これとフリスビー多かったからねw

 

これめっちゃジナニに似合うわ〜♡

これちゃんと出来たのかな?

失敗すると目の前にポトって落ちたり

または飛ばない時がある!

チャヌともイチャイチャしてたし!

こんな憂い顔をしていた時もあったんだね。

バビとハイタッチ!

このまま空港にいてもおかしくないYO!!!!!!!

メンプロがよくお似合いです。

大きな空間の中でがんばっている空気を

感じられる写真だな〜と眺めてました♡

ほら、後光もさしてる。

お疲れ様でした。

 

ハンビン

正直にアンコールの声が小さかったという。

そんなところも好きだよ。

なんかめっちゃ男らしくない?

なのにヒヨコw

そしてセルフィ〜!!

めっちゃケーキを食べていたハンビン!!

 

バビ

いや〜さらに男らしいわぁ♡←

だけどさ、横から見た時のこの髪型。

ヅラかと思って笑ったから!!

そうなんです〜

バレてると思うんですけど

最近2番目にバビがお気に入りです♡

 

ユニョン

金髪だとすごい目立つなぁ♡

 

ユニョのかっこいい動画を!!

従兄弟も来ていたみたいだよ。

 

ジュネ

この髪型って好き嫌いけっこう別れる?

 

ドンちゃん

そうだったね、2日しかない公演で

髪色変えてくるときあるもんね。

ってことでアッシュ?になっていたドンちゃん。

 

チャヌ

あれ?少し太った?

 

 

この日は残念ながら

満席とはいかず

そして少し雰囲気もいつもの感じとは

違ったみたいだけど。

 

それでもバビのセンイルもあったし

iKONも久しぶりの大阪で楽しかったのでは?

と思いました。

 

今回はオフィシャル出待ちという

新しいやり方だったんだけど。

 

これめっちゃ近いんだけどw

ただ全員が出来るお見送りハイタッチと違って

二列目の番号になると辛いやつなのかな?

なんて考えたりして見ていました!!

 

ジュネはこの時も

笑顔と笑顔の触れ合いもしていたのかな?

 

ジュネが感動的なことを話してくれた

土曜日のMCはこちら。

 

わざわざDVDの撮影に残したいからと

日曜日にも

またこの話をしてくれました。

 

僕は同じことを言うのは大嫌いなんですけど

言わせてください

ずっとみなさんには感謝の気持ちです

感謝の気持ちは僕たちが持つ

唯一の力です

ジュネって

一番優しくて思いやりがあって

少し前は不器用だったけど

今は何かを乗り越えたのか

自分の気持ちをこうして

表に出してくれる人だなって。

本当にこう言う言葉が聞けて嬉しかったです。

 

逆にハンビンって

思っているくせに

少し照れ隠しなのか

ぶっきらぼうに表現するよね。

 

みんな個性的です!!

 

 

23日 日曜

いよいよ日本ツアーのファイナル。

ライブ納め。

今日は人も増えていたし

DVDの撮影だし

みんな張り切っていたように感じました。

 

ジナニは機嫌よかったよね?

行ってる友達からもそう聞いた♡

んで、アンコラストで下に降りたとかw

ちょ〜嬉しいのわかるけど

あとで荒れる時があるから気をつけてね!!

 

おもちゃの兵隊さん

この白のシャツともお別れかぁ涙

これは何してたの?

なんかむっちりしてる♡

 

ハンビン

日本語わかるのにねw

いつも話せないふりなのね!

 

バビ

記念に残るライブになってよかった♡

みんな一度は誕生日ライブしたいよね!

 

ユニョン

わ、サングラスで出てきたのか!!!

 

ジュネ

sexyありがとう♡

見せパン履いてるのに見せなかったとか

何事なの〜遠征してためぐちゃんオコだよw

 

ドンちゃん

きっと上手に大砲を撃ったことでしょう!

 

チャヌ

なんでお水かかってんの?

image

 

京セラ用にセトリが変わっていました。

っーかめっちゃ豪華♡

image

image

 

この日はなんといっても

Wアンコールがすごかったこと!!

今までこんなにしたことあるっけ?

 

ジナニが歌いたい曲があると

climaxを歌ってくれてましたね。

うぅ〜聞きたかったな。

 

ハンビンのラップを歌いきった後

横向きでいい笑顔するんです!

それがすごく良くて。

あぁなんか安心したところはあるかな。

 

 

なんて感激に浸る間もなく

彼らは韓国へ帰国!!

 

赤にピンクなジナニ!

image

サングラスまで色を合わせてるのね。

image

はいはいはいはい、好きです!!

image

 

チョッパーに扮したハンビン!

image

ロイズ買ってたね!

image

バビ

少しお疲れみたい。

image

彼らしい着こなしがいつもかっこいいな。

image

ユニョン

まじおうじ←

image

カジュアル寄りな服装だね。

image

ジュネ

なんかこの写真好きなの。

スターって感じがして。

image

ドンちゃん

さすがおしゃれ担当!

image

少しお疲れなのかな。

空港で人がすごかったもんね。

image

チャヌ〜

襟を直してあげたいw

image

 

2018年のTOUR

お疲れ様でした。

あっという間に終わってしまった。

image

色々な会場で熱狂したな。

image

ユニョンはインスタでこんな感謝を。

 

そしてジナニは…Igを更新。

 

osaka♡ありがとうね-

iKON JAPAN TOUR 2018 終了

全国のiKONIC本当にありがとうございました

こんなに大きい会場で

コンサートできるのもすべてが

iKONICのおかげです!

来年もよろしくお願いします

またすぐ会えるよ-!

そのときまで元気にいてね-

image

 

あの中止になった名古屋の時も

いち早く気遣いのメッセージをジナン君が

してくれてすごく感激したのを思い出す。

 

こうして気遣ってくれてありがとう!!

 

ジナニだけではなく

どのメンバーも自分なりの表現で

沢山私たちにメッセージを残してくれて

 

日本活動って色々あるんだけど

そして今年はあんなこともあったけど

 

終わり良ければすべて良し

って感じで2018を終われたことが

本当に良かったなと思います。

 

来年はバレンタイで会える!

その前に誕生日もある!

 

年末のスケジュール頑張ってね♡

晴れの舞台を楽しみにしてる。

 

====================

昨日書いた内容は

これと似ていたと思うけど

同じことはもう書けないわけで。

 

1日経った今

また思い出しながら書いた内容は

少し違っているなと思いました。

 

人の気持って面白いですね。

改めてそんなことを思いながら

書き直しました。

 

長くなってしまいましたが

読んでくださり

ありがとうございました^ ^

 

nina