皆さんはあてはまるものはありますか??




✔️ お金に対してのヤなイメージがどうしてもある。




✔️ずっと彼氏がいない。




✔️ずっと足がいたい。




✔️いいたいことが言えない。




✔️お酒を毎日のように呑んでる。(アルコール依存性か?)




✔️ひとりの時間が無いとムリ!




✔️自分の顔が好きになれない




✔️伴侶パートナーにどうしてもイライラしてまう




✔️会社で気まずいひとがいる




✔️死にたいとは思わないけど、無性にさみしさみたいなのを感じるときがある。


このような悩みがもしあった方。



たいへんつらいですよね。



大変だと思います。



つらいですよね。



でも全部かえれます。




全部変化させることができるんですよ。


それはなぜだと思いますか。




それはずばり、エネルギーを変えれば現実もそれによって変わらざるを得ないからです。




どういうこと?って知りたいって思った方についてはですねえ、



ぜひ時間を作っていただいて、ぼくに連絡してくれれば、お答えできると思います。あなたを信じて待ってます。







星初対面30分セッションニコニコ

⭕️まずはあなたのお話を聴きます。具体的にはお悩みか目標、やりたいことについてです。

⭕️そしてそれを深掘りしていきます。



⭕️「本当は私はどうしたいのか」を話し合って今日のテーマを決めます。



⭕️そして、一番合うワークを一緒に行います。


⭕️そして最後に体感や気づき、次の進み方を話し合って終わりです。




どうでしょう。簡単じゃないですか??楽勝ですよね!以上ですよ❗️❗️






星私ががあなたに提供できる一緒にできるワーク星

1️⃣はずしたいモヤモヤを解放するワーク虹(3分)

2️⃣嫌いなひととの関係に変化をおこすワーク虹(8分)

3️⃣外したい固定観念を消すワーク虹(7分)

4️⃣外したい根本原因を取り除くワーク虹(8分)

ほかにもありますよーニコニコ星ビックリマーク


          

             いのしし 鳥ヒヨコ私のひとりごと鳥ヒヨコ

私は物心ついた時から人と馴染めず、疎外感みたいなものを味わって生きていました。それがなぜだかわかりませんでしたが、今思えばずっと生き苦しかったんだろうなと思います。そしてそれを忘れたくて逃げたくて、スピリチュアルや自己啓発の本などにはまっていったんだと思います。






そんな私ですが、今はこんな世界になったらイイなあと日々願っています流れ星音符
ちょうちょ誰もが目標をいっぱい設定してそれがドンドン実現していけてる世界虹




ちょうちょ誰もが表現したいことを表現できて幸せいっぱいの世界虹




ちょうちょ他人と比べず自分を愛で満たし愛を与えれる世界虹




ちょうちょできることに目を向け良さを伸ばし個性を尊重できている世界虹




ちょうちょ人を傷つけるのではなく調和の輪を広げていける世界虹




ちょうちょお互いを癒し安心できる世界虹




ちょうちょエネルギー、お金、物などがとっても循環していてスピード感溢れる世界虹




ちょうちょ子育てが最も大切に考えられている世界虹




ちょうちょ女性の妊娠から出産までに最大限のサポートがついている世界虹




ちょうちょ体にとって本当にいいものを必要な分食べることができる世界虹




ちょうちょいじめ、戦争のない世界虹




ちょうちょ試合などで勝っても負けても相手を尊重できる世界虹




ちょうちょ性についていやらしさなくオープンで尊重してお話できる世界虹




ちょうちょ医者には最小限にお世話になり昔からの自然本来の形で少しずつ年をとって弱くなっていき死んでいける世界虹




ちょうちょ自殺がなくなり交通事故や不慮の事故(とにかく事故)がなくなり安心して生活ができている世界虹







セッションやってみたいなあと思っていただけたら最高ですおねがいブルーハーツうれしいですねウインクルンルンアップ




 やしの木セッション受けたご感想やしの木                                                      

   ひまわり60代女性ひまわり      
今日は有意義な時間をありがとうございました。私には嫌いなタイプの男が多くて。(飲みにいって打ち解ければ別。)会社の人はほぼ全滅なんです。最初はほかのセラピストの様にバシッとした感じがなくてこの人大丈夫かなと思いました。でも、話をしていくうちに、あの会話でこんなことも分かってくれたんだと気づきました。根本原因解放のワークの途中で、手足の先が反応してきて背中から羽というか翼がムクムクと生えてきた気がしました。瞑想で山か崖の中腹で鎖で繋がれていたのは、馬だったかも。遠くへ飛ぶこともできず、地上へも降りられない。でも、ペガサスのように翼の生えたお陰で自由に飛び回れるようになりましたルンルン乗馬の話ありましたが、楽しいという体感とワクワクこころの感覚は、「乗馬」イメージがぴったりだと今日気づきました!セラピストは女性だったり、主婦の人が多いけど、私と同じサラリーマン経験のある男性だったので、安心感につながったと思います。伸び代もたくさん気付かれているなと思いました。

ガーベラ50代女性
ガーベラ

セッションをやってもらった次の日に、なかなか決まらなかった息子の就職先が決まってとてもびっくりしました❗️


ガーベラ50代女性ガーベラ

セッションを受けているうちにもうそろそろ動き出さないとと、ケツを叩かれているような気がして、今までやれていなかったことに取り組めるようになりました❗️


ガーベラ50代女性ガーベラ

セッションをうけたあと、次の日になって、気分がのらなかった約束を、以前なら気まずくて断れなかったのが、すんなりと断ることができました❗️


ガーベラ50代女性ガーベラ

モンモンと悩んでいたことがなんでもなくなってしまって、全然気にならなくなりました!


お申し込みフォームはこちら




お会いできることをとっても楽しみにしておりますニコニコイエローハート









  本日はご訪問くださり、とっても感謝です爆笑キラキラ!!