こんにちは( ^^)
大町田です(*^_^*)
今年もやってまいりました!!バレンタインデー(^_^)v

もらえるかドキドキでしたが・・・
優しい女性スタッフが男性スタッフのために忙しい中作ってくれました(T_T)

みんな手作りでなので嬉しさ倍増です(*⌒▽⌒*)

菅原さんトリュフでなめらかな感じで美味しいかったです(*^_^*)

松本さんはクッキーでビター味で甘さ控えめで美味しいかったです(^_^)v

大倉リーダーもクッキーで初めてクッキー焼いらしいですがなめらかなクッキーで美味しいかったです(^-^)

梅田さんは生チョコタルトで本人は作れるといってて本当に作れるか疑ってましたが
見た目も綺麗でタルトもサクサクで美味しいかったです(^^)疑ってすみませんでした(笑)

今年もいいバレンタインデーでした(^_^)v

次は第3回ホワイトデー対決がマネージャーとあるので・・・しかも手作り!!

今のところマネージャーが一勝一分で僕が負けてます(>o<)

今年は勝利して勝ちます!!

また来月をお楽しみに(^^)