今日も長いです( ̄▽ ̄;)


祭GALAで

念願の照くんに会えてから

それスノをリアルタイムで

見れるようになってきた私だけど、


けど今回の、それスノ

ひみつの嵐ちゃんの

マネキンのコーナーは良かったチュー


ふっか、あの格好は

わざとかな?と思ってみたり

だって、どうみても本当に

パジャマみたいだったもん(^_^;)

最下位、可哀想だったー。


あべちゃんも、

なかなかの言われようだったよね

言われてみれば学生風だけど

似合ってたけどね、あべちゃん(^_^;)


康二は

ふっかと同じかな

笑い取りいった?それとも

純粋にゴルフ好きだからかな(^_^;)


しょっぴーは

あの浴衣姿はセクシーだった(*^^*)

しかーし、彼女に言わないで

浴衣で行って驚かすシチュって(笑)


櫻井くんは

ダブルパーカーを久々に

見たかったけど変わったね(笑)

ボタン閉めて正解でした~

最下位脱出おめでとう(笑)


めめは

プレッシャーすごかったよね

高身長の、めめには

ピッタリの格好だったけど

みなさん、なかなか厳しかった

(^_^;)


舘様は

個人的に本当によく似合ってると

思ったけど中のシャツが

少し出てたのを指摘されてたね(^_^;)

確かにあの鞄はいらなかったかな(笑)


さっくんは

サメ…うん、可愛い(笑)

さっくんだから着こなせてる!

バンダナを止血してると

散々な言われようだったけど

2位通過!


ハンターとか言われながらも

1位でお買い上げされた照くん

嬉しそうだった~ラブ

登山したことないけど

照くんとなら行きたい(笑)

1位おめでとうチュー拍手


そして、照くんの髪色と髪型が

もうフランクだよね~(*^^*)

個人的に大好物な髪型と髪色ラブ



ここからは個人的な愚痴です

気分を害される方はスルーしてねお願い


学校へ行こう!の

未成年の主張

スノに引き継いでと、坂本くん

言ってたけど…

私は反対…

まーた、あーやって

小中高生とかに学校へロケで

行くわけでしょ。

FC会員なのに、なかなか

ライブに行けない、会えない私達

やっぱり面白くないわけです私は。


マネキンのみたいに

あーやってスタジオで

メンバーとゲスト数名で

わちゃわちゃしてくれてる方が

私は好き。

だからパラビ時代の、それスノが

私は好きなんだよなぁ。


まぁ、ずっと同じことするわけにも

いかないし

スタッフさん、製作者さんたち

みなさん、番組を

面白くするためなのは

わかるんだけどねショボーン


ダンス対決も

スタジオで芸能人の方々と

するのはいいけど

学校へ行って学生と

ダンス対決はしないでほしいしえー


街中のロケはさ

正直、仕方ないとは思うの

あれは偶然ロケで

街中の方は遭遇するわけだし

遭遇できたらラッキーだしさ


ま、私みたいな考え方も

あまりいないかもだけどさ~

どんな番組も、どんなコーナーも

それスノを純粋に楽しんで

見ている方もいるだろうけど


正直、未成年の主張のは

V6だから良かったんだよ、うん。

当時、兄さん達のファンの方で

もしかしたら

あのコーナーでメンバーに

会うのがずるいとか思うファンも

居たかもしれないじゃない?

それと同じで私は快く思えないショボーン


あのコーナーは楽しいけどね

今回のあの1回だけで

もうやらないでほしいけど

坂本くんが引き継いでと言ってたし

きっと今後もやってくかもねショボーン

でも今回のはごめんなさい

主張のコーナーは

チャンネルちょいちょい変えてた。


ま、こんだけ言ってもさ

ダンス対決だって、なんだって

見れば、見ればね、

頑張って!って力も入れば

感動もするわけだけどさぁ

(*´・ω・。)σィヂィヂ


製作者さんたちもうまいよねぇ

視聴者をわかってるよね(๑˘・з・˘)


次回の、それスノはニノだねニコニコ

次回のは楽しみだよ!

ランキングダービー楽しみだし

スタッフなしの

みんなだけでのトーク

タッキーの名前も出てたし

次回の、それスノは楽しみです。


長文なうえ愚痴を読んで下さり

ありがとうございました。