うん、いいです、


末吉だったけど、いいの。


内容もそんな悪くないし、


私、今年は何事も前向きに!!


目標にすると決めたのです、


なるべく笑って過ごしたい


まだ初詣も行ってないけどさ


初詣って、お礼を伝えるものだと

聞くけど、


私、欲張りだから

お願いいっぱいしちゃいそうだけど


ここでもお願いしちゃう

口にしちゃう爆笑



今年こそ、SnowManに

照くんに会えますようにおねがい


SixTONESに会えますようにおねがい


今年も仁に会えますようにおねがい


ヲタ活できますようにおねがい


お友達と仲良くできますようにおねがい


家族が健康で過ごせますようにおねがい


愛犬の病気が良くなりますようにおねがい


世界が平和になりますようにおねがい


たくさん笑って過ごせますようにおねがい



どうだー!めっちゃ欲張りな願い事

どれか1つにしろって神様に

怒られるねチュー


ホントはもっとあるよ?

家電が壊れませんように、とか

転びませんように、とか

白髪が減りますように、とか

痩せれますように、とか

宝くじが当たりますように、とか

(。-ω-)。o○︎


でも、キリないので(∀`*ゞ)テヘッ


お前いい加減にしろって

なるのが怖い滝汗ニヤニヤ


私の人生のモットーは

18歳から変わってないの、


「何事もほどほどに」と


思いながら毎日を過ごしてる。


だから、こんなに欲張りなのは

ホントごめんなさいなんだけど


歳とってきたら


図々しくなったかもてへぺろ