前提を書き換える | 日曜が憂鬱なときに読むブログ  アドラーの「人生学」

日曜が憂鬱なときに読むブログ  アドラーの「人生学」

パートナー、友人、上司などからの怒り、ストレスにより、苦しみ、悲しみを抱いている方。
日曜日に憂鬱になる人。
ストレスを解消でき、自分も他人もHAPPYな関係を築く方法を提供します。

一般的に言われる
引寄せの法則は、




量子論的に言うと、





無意識の現象化(引き寄せ)は、
物理法則です。





無意識は、
バイオフォトンという
光を発していて、






無意識に思っていることが
空間中の量子(素粒子)の
位置と時間を確定していき、
現実化する。






てことは、
無意識を良い状態に
変えればいいって
ことになります。





「無意識ってどう変えるの?」





これって、
セミナーとか、
お茶会などでも





結構出てくる質問ですが、






ぼく自身、
ずっと思っていた
疑問でもあります( ;∀;)





ただ、
よくよく考えれば、






無意識が
現実化しているってことは、





身体の状態にも
無意識の状態が
表れているんですよね。





てことは、





身体の状態を変えれば、
無意識は変えられるんじゃない?






そこに氣付いてからは、






出来るだけ、
身体をリラックス。





深呼吸して、
リラックス姿勢をとって、
表情もにこやかに。





ひたすらそれを
体現していたら、





現実が
変わりだしたんです。





まず、
視野が広くなったので、
冷静に物事を見れるように
なりました。





焦ることが減り、
冷静な判断ができ、
仕事が効率的になりました。





なぜか、
仕事でトラブルに
巻き込まれることが
なくなりました。





また、副業も
上手くいき出しました。





家族や、親からも
応援をしてもらえるように
なりました。





で、
波に乗るように
収入も上がり、





あれよ、あれよと、
会社員から独立を
していました。





なぜか、うまくいく。





そんな体験をしているので、





身体の状態を良くすれば、
無意識の状態は確実に
良くなるという
確信があるんですよね。






だから、






自分を喜ばせて
リラックスさせることって、





理に適った
現実の変え方なんだな~って
実感しています。





なので、





身体をゆるめると、





身体がリラックス
するような





引寄せが
起こり易くなるのです^^





量子論とか
小難しいことが
わからなくても、





現実は、
身体をゆるめて、
リラックスさせていくことで、





変わっていくと、
いうことです(*^▽^*)





脳の機能的にも、





リラックスして、
ゆるくして、
ボ~っとしている方が、





一生懸命に、
考えるときよりも、





圧倒的に
脳が活性することが
解明されています。





緊張をほどいて、





リラックスして、
ゆるめていく。





それが、
無意識にもいいし、





本来のじぶんらしい
状態なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 


★☆彡~★☆彡~★☆彡~★☆彡~


【New!(9,10月のイベント)】


9月24日(月・祝)名古屋開催!
10月24日(水)都内(渋谷)
・量子論的引き寄せで
 望む未来を叶えるお茶会



★☆彡~★☆彡~★☆彡~★☆彡~

 

 

 

読者登録

リブログ

コメント

大歓迎です!

 

 

 

 

 

【量子論・強みで潜在意識と現実を変える】

篠崎龍治公式メルマガ

 

 

 

【各種セッションはこちら】

詳細はこちら

 



【9、10月のイベント情報】
量子論的引き寄せで
望む未来を叶えるお茶会