気まぐれアップのブログにお越し下さいまして、

ありがとうございます🙏✨


代官山からショコ姐です♪


先日の7月10日は息子の20歳の誕生日でした🎂


あれから20年、紆余曲折ありましたが


お陰様で、楽しい日々を過ごしています✨。


この日は、息子と彼女と3人で


「ひなた代官山」で夕食を供にしました。


こちらは、息子がアルバイトでお世話になっているお店です♪


即席で作ったケーキ?の様なものも


持ち込みさせて頂きました😅。


ありがとうございます🙏✨


こちら親子w


こちら20歳のカップルww


優しい店長Yさんが、花火を点火してくれました

パチパチ👏👏👏

やったー 🙌 って感じのリアクション爆笑


美味しいお料理をお腹いっぱい頂いて、


楽しいひと時でございました照れ


息子が加工した写真ニコニコ

2shot同時に撮れるらしい。よくワカランはてなマーク


帰りに、オーナーさんも入ってくれて


みんなで記念撮影しました。




ここまで大きくなってくれて


ありがとう💕


これからも周りの人に感謝して


楽しい人生を歩んで下さいねー♪


ママからは以上ですウインク