明けましておめでとうございます⛩


今年もよろしくお願いします🙏✨


徒然日記で気ままなブログですが、


このまま続けようと思っていますニコニコ


福島の浪江町からショコ姐です♪



いちど311で解体され、建て直した


実家におります。


お正月ということもありますが、


毎年恒例の兄夫婦の新年温泉旅行の


お留守番が目的ですwww。


普段からお世話になっているので


出来ることは、喜んで爆笑という感じ。


この歳の私にお年玉をくれる兄。


昔から優しいんですよね!


ありがとう爆笑


90歳の母も一緒なので、嬉しい音譜です♪


秋田犬の散歩もミッションのひとつです。




紗綾(さあや)です!かわいいっしょ!?


岐阜のブリーダーさんから


里親を希望してご縁があった子です♪


最近、仔犬が産まれたみたいです!

おめでとうございます㊗️



さて、今年は年明け直ぐに息子と一緒に


氏神様の渋谷氷川神社へ初詣⛩しました。




境内は程よく参拝者がいまして、


とても良い雰囲気でした。


2023年を無事に迎えられた感謝を伝えて


お札を返却し、新しいお札を頂きました😊




氏子青年会の方々が、甘酒とお汁粉を


振る舞ってくださってました✨


私達は甘酒をいただき、ほっこり照れ


そして、昨年のこと、今年の抱負を


話ながら、もと来た道を歩いて帰宅。


静かで良い新年の幕開けでした照れ



2022年は、とにかくいろいろありましたね。


今年はマスクを外し明るい年に


致しましょう音譜


思考停止にならないで、自分で考えて


生きてこ❣️


みなさまにとっても幸せで楽しい1年に


なりますように🙏✨💕



ではでは〜またね!ウインク



浪江駅前の飾り付けです。

同級生が町内の人達と作ったと連絡があり

見てこいとwww

寂しい町になったけど、少しずつ復興する予感。



✨だんだん良くなる未来は明るい✨