こんにちは。

 

ブログへお越しくださいまして、

ありがとうございます。

 

イチベイさんの名前出したら

 

アクセス数が一気に増えて焦ったショコ姐です。

 

内容が薄っぺらいブログなので、

ごめんなさい🙏。

 

いや、、、でも新年会の告知をしたかったので、

 

大変嬉しかったです。

ありがとうございます🙏✨。

 

お陰様で、笹原俊さんの新年会のお席も

 

あと僅かとなりました。

 

イチベイさんも急遽参加くださるということで、

 

楽しい新年の幕開けになりそうです。

 

(リンク貼らせていただきます)

 

 

 

笹原さんからの突然のご招待に

快諾してくださったイチベイさん。

 

お二人とも本当に心根の良い方です。

 

近くに居させていただき、

いつも感じております。

 

(イチベイさんのリンクも♪)

チャンネル登録よろしくお願いします!

頼まれてないけど、お節介😂

 

 

さて、

 

今年は、いままでの人生の中でも

 

群を抜いて短い期間でいろいろあり過ぎた

1年でした。

 

息子にも迷惑かけてしまったし、、、。泣

 

いちばんは、

 

神真都Q渋谷との関わりが大きかったですね。

 


団体自体には賛否両論ございますが、

 

渋谷隊って知的で素敵な人も多かったんですよ。

 

このようなご時世で、同士と思える様な人たちを

 

集結させてくれた、イチベイさんに

 

私個人として、とても感謝しています。

 

村井には、

残念ながら嫌悪感しかありませんが、、、汗

 

 

笹原さんとのニコ生も、

初回だけのお手伝いのつもりが

 

今年いっぱい進行役で使っていただき感謝です。



 

ガッカリ会?とか、この女性下手だとかww、

 

痛いコメントも散見しましたが、

 

素人の進行にお付き合いくださいまして、

 

ありがとうございました。

 

来年も引続きでしたら、よろしくお願いします!



本日は28日ということで、バタバタする前に

 

新年を迎える準備をしました。

 

ドアにしめ縄&焼塩で浄化

 

笹原さん新年会の会場打ち合わせ

 

お掃除は毎日しているので、いつもと同じです。

 

今年のクリスマスは両日、

素敵な親友宅の大掃除で

 

1年を浄化した感覚がありで、

清々しかったですwww。

 

それでは、今年最後のアップか?

分かりませんがwww


ご挨拶申し上げておきます!!


今年一年に感謝💕

&

みなさま素敵な新年をお迎えください音譜



 ✨だんだん良くなる未来は明るい✨