おはようございます😃


一昨日から息子と東京の自宅へ帰っています、


代官山からショコ姐です^ ^!


昨日の12:41に、渋谷上空にニコちゃんマークが


描かれますよ!


という、素敵な情報が


同期のグループに周知されました❣️


直前でその内容を確認した私は部屋を飛び出し


渋谷の空が見えそうなところまでダッシュ💨



かすかに飛行機の音。


スタスタ歩いていると、


前方に空を見上げる人がいます。


私も空を見上げるびっくり



あった〜爆笑


違う角度から@代官山 渋谷上空



同期からも送られてきました。


こちらは、東京タワー上空






こちらは新宿から荻窪上空





こちらは、調布上空




こちらは、渋谷上空です。



みんな、それぞれの空の下


頑張っているんだな〜!と


やや感傷的になった瞬間でもありました。照れ



同期から届いた貴重なお知らせは、こちらです!



素晴らしい企画ですね爆笑



大空を見上げよう‼️


そう!ちまちましないで、


下を向かず❗️


上を向いて‼️


政府の洗脳なんかに負けずに(笑)


人生を謳歌しましょうねウインク音譜



ではでは〜


バイバイ❣️ウインク



ニコちゃんマークを描いてくれた


素敵なパイロットは、こちらのお方ですウインク


室屋義秀 | YOSHIHIDE MUROYA OFFICIALアジア初のレッドブルエアレース・パイロット、室屋義秀の公式ホームページリンクyoshi-muroya.jp

おまけニコ私の撮影した動画も、、。^ ^





by-bye again!