猛暑、酷暑といわれた平成最後の夏もその盛りを終え、朝夕の空気に涼やかな秋めいたものを感じる頃になりました。
 
秋からの季節も「平成最後」に相応しい収穫と締め括りと切り替えと次への準備が交錯した星模様です。
 
《As above, so below》
天空の配置図は、地球上の出来事、そして私たちの日常や心模様と相似形=共鳴しているといわれています。
それらの配置が、2018年後半どんな様子を描いているのか?
そして その配置図は、あなた自身が内包している出生図(小宇宙)とどんな関係で、どんな影響が考えられるのか?
占星術の星の言語に親しみながら、自分の2018年後半に想いを馳せる時間をご一緒に楽しみませんか?
 
また、2018年後半のなりたい自分をサポートする 「お守りの香り」 を作成しましょう。

 

※毎月開催しております連続講座と違い、1DAY占星術講座は、どなた様でもご参加できます。

この機会にご自身が生まれてきた時に描いてきたホロスコープ読んでみませんか天の川

 

~ 講座内容 ~
 
2018年後半の星回りの特徴
 
天王星おうし座入りから見る次なる7年間のテーマ
 
木星がさそり座から射手座へ あなたへの影響は?
 
土星・やぎ座時代が示すこと。
 
※講座内容が変更する場合がありますが御容赦ください。


~ クラフト作成 ~
あなたをサポートする香りを創る・お守り香油作成

※神宮乃杜 特典:クラフト作り、おひとりおひとりへのアドバイス付き♥️

少人数限定での開催です♪
 
講座講師: Astorology研究家  南 奈緒 さん
 
日 程: 週末コース 10月28日(日)13時~16時 、平日コース 10月31日(水)13時~16時
 
参加費 6000円(受講料、材料費込)
 
各回、定員 6名
 
開催場所:台東区西浅草1-9-10(菊水通り) 神宮乃杜
 
 
お申し込みサイト
 
 
お申込み期日10月23日まで
 
事前のご予約とご入金の確認が取れましてご予約完了となります
 
 

神宮乃杜の講座では、楽しくわくわくしながら笑顔で学ぶことをモットーとしています。

 

そんな神宮乃杜のお店のページです 

https://m.facebook.com/jingunomori/

 

 

神宮乃杜の最寄り駅は、銀座線田原町駅から徒歩3分
その他の路線
つくばエクスプレス線 浅草駅から徒歩5分、
都営浅草線 浅草駅から徒歩8分、
東京スカイツリーライナー線 (旧、東武伊勢崎線) 浅草駅から徒歩10分

最後までお読みいただきましてありがとうございましたぁ キャハハ
それでは、たくさんの笑顔に出逢えますように ☆ ☆ ☆ 

house*  神宮乃杜(じんぐうのもり) オーナーセラピスト 髙野まり

   TCカラー TCトレーナー、アソシエーションカード・トレーナー

   JAMUHA ハーバルセラピスト、メディカルハーブコーディネーター、ハーブ&ライフコーディネーター

   AEAJ アロマテラピーアドバイザー

   耳つぼセラピスト

   アロマハンドセラピスト

   HMS ジュニアソーパー
   JDSA アイスキャンディーソープ認定校

   メディカルクラーク2級


  台東区西浅草1-9-10(菊水通り)ピンクのビルが目印
メール  jingunomori.asakusa@gmail.com 
  03-3842-6757
インスタグラム  Instagram ページ

 https://instagram.com/jingunomori_asakusa

facebook  facebook ページhttps://www.facebook.com/jingunomori/