神宮外苑ランニングコース | 神宮外苑のジョギング・ランニング

神宮外苑のジョギング・ランニング

神宮外苑を楽しく走ろう!神宮外苑ランニングのコースやマナー、着替えやシャワーなどに便利なランステなどを記事にしてみました。


神宮外苑のランニングコースは一周約1.3kmです。

下にGoogleマップの地図を貼ってみました。



大きな地図で見る

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ざっくりと、赤坂→迎賓館→明治記念館→国立競技場→神宮球場→青山といった感じで周回します。

皇居ランニングに負けずおとらず、景色も良いので快適に走ることができると思います。

神宮外苑ランニングコース周辺にもランステがいくつかありますので、

次回はランステなどの紹介もしていきたいと思います。


都内のマラソン大会情報やランニングに関する情報などはこちらが参考になります。

皇居ランニング.com「マラソン大会情報」