或る紅魔道師の日常

管理人・JING(ジン)の日常と、

FFXlの赤魔道師・Kageの日常を

徒然なるままに書き綴るBLOGです。


テーマ:
どうもみなさまお久しぶりです。JINGです
死亡説なんて流れてないよね?生きてますよ!とりあえずww

まず本題の前に近況報告。

ただいま就業中です。

といっても、某ゲーム会社のデバッカーアルバイトですがねw
四月末までデスマーチ気味です(苦笑
本当はブログなんて書くくらいならさっさと寝なきゃいけないんですけどねwww


さて本題。
帰りの電車の中でふと思ったこと。

昔から「夢はある?」って聞かれると「ない」って答えるのが私でした。
なぜなら
「夢なんてすぐに叶うか敗れるかですぐになくなるから。」
「生きてるうちに夢は見つかる。」
「夢は所詮夢で叶わない。」
って思ってたからです。

ですが、この頃は親父の店にヘンプを置いてもらって、
その売れ行きも結構良いので、やっと『夢』らしい『夢』を持てるようになった気がします。

私の『夢』…
 ちょっと物騒ですが聞き流してくださいね(´∀`;)


“日本でオーガニックの大麻を栽培したい”


「大麻」は「タイマ」じゃないですよ?「オオアサ」です。
まぁ「オオアサ」も「タイマ」も同じなんですけどね(´∀`;)要は「ヘンプ」ですw

ヘンプアクセサリーに使われる“ヘンプ”は「大麻」の事。
実は麻薬としてよりも、大麻ってよく使われてるんですよね、日本でも。
だって、オオアサの服とか袋とか見たことありません?アレ全部麻ですよ?w

もし日本で大麻を栽培するところからヘンプをつくる、
完全ハンドメイドのヘンプアクセサリーなんて素敵じゃないですかw

市販されているヘンプは、水に濡れると色が染み出してしまって乳幼児には向かないんです。
だから水に濡れても色が染み出さない染色をしたヘンプが欲しいんです!
ならつくろうじゃない!っていう頭ですよ(´∀`)

ですが、日本では大麻の栽培は禁じられています。
まだ『夢』の段階なので、なにか資格やらなにやらがあれば栽培できるんじゃ?とも思っています。

まぁ『夢』ですからwゆるゆる調べて勉強しますよw

ゆっくりゆっくり いそがないあわてない(´∀`)









……いやそれよりもPCの調子が悪いのが気になっててだな…←そっちのほうが一大事
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

JINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。