傷が治った!! | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

今日は通院日でした。

放射線科とリハビリ
あと、追加になった形成外科

ドキドキしながら形成外科へ

早速先生が傷を診てくれて一言

「治ってますね!」

確かに一昨日かさぶたが自然にはがれた
確かに京都の病院でも思ったより治ってきてると言われた

でも、一度は手術の話まででた傷
そんなに甘くはないと覚悟していた

なのに
治ってた!!!!!!!

先生は
紹介状の内容と画像を見て、正直怖かったんですよ
と話してくれました。
なのに傷を見たら治ってた、と。

皮も塞がっていて、できている
中に異常があればこの状態にはならないから大丈夫!
消毒も薬も通院も必要ないですよ!と

飛び上がるほど嬉しかった!!

やっぱり娘は凄い!
やっぱり娘は素晴らしい!

娘にありがとうを伝えました。



歓喜のままお昼ご飯
ハッピーな味でした

夫と母にも電話で報告
母にも手術の相談はしていたので
母は驚き、喜び、泣いていました

そしてこの後の移動は自ら歩き始めた!

前日と前々日は歩くはもってのほか
立つことも、座ることも不安定だったのに



車イス押してくれました!

リハビリの先生が大好きな娘。
久々の再会に喜び、抱きついてたよドキドキ

嬉しかった1日

娘よ、本当にありがとう!