自己紹介 | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

こんにちはママです。

 

我が家の紹介です。

私から見て

 

娘 5歳

息子 2歳

養父 87歳

 

同じ歳夫婦と

喧嘩もするけど仲良し姉弟

穏やかな養父

の5人暮らしです

 

ママ(私)は自営業な人

よく喋るし、基本は明るい

でも涙もろい

口数少なすぎる会話ピンポンしない夫にブリブリしつつ

実はその穏やかさ?のんびりさ?静かさ?に助けられています

頼るのは基本夫

なんでも相談しています

 

そんな家族です