微熱もあり。 | いつか 笑顔に。

いつか 笑顔に。

2021年7月。
共に 闘ってきましたが
スキルス大腸がんだった
旦那が永眠

その4か月後 今度は
長男がアルコール依存症に。
新たな闘いが始まりました。

かなり厳しい闘いだと
覚悟はしてますが
いつか 笑顔を取り戻せると
信じて。



今朝の旦那。


朝ご飯は 軽く一膳🍚


昨日よりは ちょっとだけ 食欲も
復活してきたのかな?


だけど 微熱あり😢
今朝は 今までで1番 手が痺れてもいるそう。


それでも 仕事に行きましたけど🤷‍♀️




今日は お弁当は無しです。
食べれる物を 食べた方が良さそうだし。


病気になる前は 本当に病気知らずで
微熱が出るなんて事も ほとんど無かった旦那です。


その為 たまに微熱があったくらいで
大騒ぎしていました😅


すりおろした 林檎が食べたいだの
プリンが食べたいだの それはそれは
甘えモード全開😑


微熱があっても それ位の事では
休めずに 仕事していた私にとっては

「なんば そんくらいの事で 甘えようとね😤」
って 煩わしかったですけど(^^;;

癌という 本当の重病になってからは
そう言えば 言わなくなったなぁ。


今日は 昔を思い出して
お砂糖入りの すりおろし林檎を
作ってあげようと思ってます。