❤Happy Time❤ | 神保まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

❤Happy Time❤

photo:01



昨夜は BWJ に行った後



日頃から大変お世話になっております


ネイルファクトリー✨の

廣田直子先生よりお誘いを頂きまして



六本木のジャスミンタイ(タイレストラン)💕に行ってきました


photo:02






ここは家からも近く
良く行くレストランで 全メニュー
本当に美味しいんです^ - ^💓



photo:03




お腹イッパイ



実は…>_<…写真撮り忘れて
この写真以外にも
実は何品かオーダーしているんです




廣田先生、田島先生、大山先生、
玲太、私の5人で 散々食べました
\(^o^)/✨✨✨





お腹イッパイ食べた後で
皆さん MJ.NAIL💜に遊びにいらして下さいました


田島先生と大山先生は
お初ご来店💓
photo:04





先生方💜ヴィクシーコーナーにテンションUP✨💕


photo:05





玲太と商品説明に釘付けなショット😊

photo:06



いいお写真でしょ^ - ^

photo:07







先生方そろぞれ お好み❤
ナイススメル✨なヴィクシーを
ご購入下さいましたぁ




💓ありがとうございます💓






又いつでも遊びにいらして下さい💓


本当に楽しいお時間でした❤



皆様も麻布十番にいらした際には
いつでも気軽に お立ち寄り下さいね(^O^)💓✨




iPhoneからの投稿