花火。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



昨日は土浦花火大会に行ってきましたー!

途中で中止になってしまうというアクシデントもありましたが...。
ケガされた方がは軽傷だとニュースでやっていましたが早くよくなりますように。
そして、花火が嫌いになりませんように。

毎年どこかしらでこういう事故あったりして。
事故を起こすつもりで開催はしていないと思うから。

途中まででもとても綺麗な花火で🎆
クライマックスまで携帯の充電を温存しておこうと思ってたいして撮っていない。爆



とりあえず今回は桟敷席。
早めに行ってまったりと😊
季節外れの暑さにやられたけど。










かんぱーい!


ほぼ宴会。笑


携帯の画面から飛び出るほどの大きさの花火。


美しかったなー



誕生日のサプライズもできて🎶



最初でこれだからクライマックスすごかっただろうなー
って来年に期待大!!


HANABIをバックに花火があがったら
おばさんのテンションはMAXになる!笑