木曜日。 | ☆りーのブログ☆

☆りーのブログ☆

Broom☆が好きなとっきーのひとりごと。
そして、日々のいろいろ。



ぼーっとしてる間に木曜日。

朝からムカつく事があってイライラしはじめてる

更年期なのか
月のものなのか

仕事ができない人に限ってあーだこーだ言う
自分が仕事ができるって思ってるわけじゃないけど

仕事ができる人なら指示もそこそこできると思う

嫌がらせとかしないで正々堂々と勝負すればいい。

私は止められるけど真正面から勝負する!

仕事は報・連・相が大事だから。

伝えなきゃいけないことを伝えないのはありえない。

それで仕事辞めろって言われたら辞めてやる。

仲間もいるし大好きな仕事だけど
いろんなとこに迷惑かけてまでは働けない