【七夕メール】ですが、たくさんのご参加、誠にありがとうございました~

m(__)m

 

無事にすべてのメールを流させていただきました

m(__)m

 

 

 

ごく一部ではありますが、完全ランダムマンダムガンダムで取り上げさせていただき

 

私の雑感とともにご紹介をいたしまして

 

今回の企画を納めさせていただきます~

m(__)m

 

 

 

どうぞっ

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

やあやあ、どうもどうも!

その国旗はどこだ?w

 

 

 

 

 

 

ムショからありがとう!

 

 

 

 

 

 

原辰徳さんがドライブしていた際、隣の長嶋一茂さんに

「おい、あの雲を見てみろ。今から消すから」

と言って本当に消したそうです~

(↑なんの話だよw)

 

 

 

 

 

 

 

私言ったっけ?w

全然覚えてませんが、スッキリ!できたのならよかったです~

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~♡

あるがまま、でいいのよ~

健康であることに感謝ですねえ

 

 

 

 

 

 

 

子どもいるあるあるですねえ

お子さんが小さいうちからダンナさんを調教してくださいw

「ねえ、毎食のご飯のこと考えて、作ってるの誰?」ってね

「それ誰がやるの?」ってダンナさんへ言い続けてください

 

 

 

 

 

 

 

あえて「おだやかな」この部分を切り取らせていただきましたw

ほんま、KUSOスピだなーしかしw

 

私は「おまんまのために、自称スピリチュアリストさんらーがある程度お金を集める」ことは理解していますw

そして、そのためには「ある程度クライアントさんを依存させる手法、手口を使わなければならない」ってことも理解していますw

で、その「ある程度」のお水がコップからあふれたとき、私は怒りますw

 

ちょ、ちょっとおこ、怒ってみます~!
(↑やめとけやめとけw慣れないことすんなw)

 

 

ヘイヘイヘイ!

キリスト名乗ってんじゃねーぞコラ?

「イエスさまと友達」とかうるせーよw

発信したら必ず信者ができちゃうんだよこの時代

 

アトランティスの王だとコラ?

アトランティス大陸けっこうデカいぞ?w

どこの村の王だよwww

埼玉県北足立郡伊奈町で町長やってろお前は

ニューシャトルで出勤しろ!

そして原市で降りろ!

 

(↑煽りヘタクソかw)

 

 

 

 

 

 

 

はい、こういうご質問はかなり多いのですが、結論を先に言えば「そのままのあなたでいい」です~w

上のメールをふまえれば

「ガイドさんはずっとあなたと一緒ですので、ガイドさんを知覚しなくても全然かまわない」

「人生に目的はありませんので、何のために生まれてきたのか分からないのは当たり前」

「自分で自分を変えることはできないので、恐怖からの行動であってもまったく落ち込む必要はない」

となりますw

 

ちなみに、上のような思いはすべて「アタマの発想」ということに気づいちゃいましょう

左脳の計算機は、生存するため、最悪の事態に備えるために「つねにネガティブな思考をするw」という得意技を持っているだけです

スピリチュアルや宗教団体の中には、あなたに「変われ変われ」と言ってきやがるかもしれませんが、「そんなことは初めからムリ」なので、どこかであきらめましょうw

「できないことを強いられる」とき、人間のココロはつまらなさを感じますのでね

 

ってことで、次のメールが結論です~

 

 

 

 

 

 

 

あなたは「このままのあなた」で本当にいいんですよ~

 

変化も覚醒も目覚めも

知識も秘密も陰謀論も

 

予言も未来もメッセージも

本当のイエスも本当の仏教も

 

 

 

そこからぜーんぶ離れちゃいましょう!

人間は自由であり、人生は喜びです~

 

 

 

 

―――――――――――――

 

…ふぅ

 

ということで、次回12月の【クリスマスメール】でお会いしましょう~♪

 

ありがとうございました!

m(__)m