「ある人の光景」

「ある出来事の光景」

 

を、誰もがこころに持っています

 

 

 

親しい人

近しい人

お世話になった人

 

などの人や出来事が、まるで

 

 

 

「写真」

「動画」

 

のように、ときどき再生されます

 

 

 

それは、あなたの

 

人生の静かなターニングポイント

 

だったのですw

 

 

 

その人や出来事があったから

 

私は屈折したわw

私の性格はこうなったわw

私はこんな場所に住んでいるわw

 

みたいなw

 

 

 

 

 

ヘミシンクのフォーカス27

(輪廻の中継点、いわゆる成仏、悟りの領域)

 

には

 

 

 

人生で重要な役割を演じる「仲間たち」

 

がいて、共に過ごしています

 

 

 

で、「暑いねー。で、次の人生みんなどうするー?」って

 

下敷きでスカートのなかをパタパタあおぎながら

 

わいわい話し合っています

 

 

 

そのとき

 

じゃあ次の人生、あそこで会おうか?

じゃあ次の人生、そのときアレしちゃおうか?

じゃあ次の人生、この出来事のとき集合ね~!

 

って仮想現実のホログラムを再生しながら決めていきます

 

 

 

 

 

んで、実際に人生に出ちゃうと

 

んなこたー全部忘れちゃうのですがw

 

 

 

後から振り返ると

 

人生のターニングポイントになった人や出来事を

「写真」「動画」のように時々はっきり思い出すことができる

 

わけです

 

 

 

 

 

↓人生で重要な役割を演じる「仲間たち」についてはこちらを参照されてください

 

 

 

 

 

【おまけ】

友だちにゃ~♡