あなたはエネルギー体です

 

 

 

これは

 

「あなたは振動し

あなたには振動数がある!」

 

ということです

 

 

 

すなわち

 

「あなたは、あなたの波動そのものを体現している!」

 

ということです

 

 

 

 

分かりやすく言い換えますと…

 

 

もし、あなたに「恐怖心」があれば

 

「恐怖心の波動が体現されちゃう」

 

ということですし

 

 

もし、あなたが「ガイドさんと共の人生」を信頼していれば

 

「心が平和、平安の穏やかな毎日が体現される」

 

ということなんです

 

 

 

 

私がしつこく

 

「地球崩壊」系

「人類淘汰」系

「救世主待望」系

 

といったスピ系からは

一刻も早く離れようぜ!

 

と主張しているのは、そういう側面があるからです

 

 

 

 

そりゃあ地球さんも生きていますので

 

地球の歴史は天変地異の繰り返しですし

 

その地表で暮らす人間だって生まれては死ぬの繰り返しです

 

また、そこで英雄のような役割を演じる人物だって出てきます

 

 

 

そんな「当たり前のこと」にわざわざフォーカスさせれば

 

誰だって「不安感」「恐怖心」を抱くわけです

 

 

 

で、まんまと「恐怖心の波動が体現されちゃう」

 

ので

 

 

「私は救われたい!」

 

という「現世利益」を求め続ける

 

つまらない人生になるんです

 

 

 

 

それらを知識として理解しながら

 

「そこにフォーカスしないスピ的な生き方!」

 

を選択すればいいだけです

 

 

 

 

【おまけ】

お友だちに教えていただいた

「コップ一杯の水だけでOK? 土いらずの花瓶terraplanter」というシロモノ

埋め込みができないので、URLを貼り付けました

 

https://video.yahoo.co.jp/c/976/6987aea852c3477b09983a40718994a2cc81733f