「ガイドさんからのメッセージ」

 

の受け取り方はいろえろありまして

 

 

私の場合の「声なき声」にはじまり

 

「そよ風」や「鳥のさえずり」にいたるまで

 

 

「すべてがメッセージ」ですので

 

これは言い出したら無限にあります

 

 

 

「声なき声」に関しては「参照」を貼りますので

 

興味ある方はそちらを読んでいただけたらと

 

 

 

ここでは

 

「レトリーバル」(リトリーバル)

 

について、少し

 

 

 

フォーカス27(いわゆる成仏段階)の世界があります

 

(じつは、別のポータルの、いわゆる死後の世界の展開もありまして、非物質の世界を記述するには「フォーカス」という概念も要らない感覚なのですが、ロバート・モンローさんが「発見」された「フォーカス27の世界」は、私を含めた世界中のヘミシンカーさんが行っているので非常に強固な波動が形成されています。ですので、ここでは分かりやすく「フォーカス」の概念で話を進めます)

 

 

 

フォーカス27の存在さんをよく見て見ると

 

とにかく何かしら

 

「他の存在さんに関わっている」

 

のですね

 

 

ガイドさんに聞いてみると

 

「非物質の世界ではこれが当たり前であり

これを君(=私ジーナ)に見せたかったんだよ」

 

ということでした

 

 

 

C1(この世)では

 

「親切」「奉仕」「サービス」という「行動」

 

 

「美徳」

「ええ話や~」

 

とされていますが

 

 

非物質の世界では

 

「んなもん当たり前やんか」

 

 

と、親切や奉仕がすでに「根底」にあって

 

「それがスタート」なのです

 

 

 

ですので自動的に「他の存在に関わり続ける」世界なのです

(肉体がないので「めんどくせえな」もないw)

 

 

 

 

「もっと楽チンチンな世界があるよ?」

「もっと軽くて楽しい波動があるよ?」

 

と、お誘いするのが一般的なレトリーバルの概念で

 

私もやってますが

 

 

非物質の世界は「レトリーバル」がデフォ(標準)

(↑世界はそれを愛と呼ぶんだぜ)

 

であることを知りますと

 

 

 

お釈迦さまが説かれた「慈悲」

イエスさまが説かれた「博愛」

 

を代表とした

 

 

C1(この世)での

 

「人にやさしくしたい!」

 

的な的なパッション(衝動)は「やっぱり当たり前」で

 

 

そのパッションを「行動」に移したとき

 

私たちは

 

「自分を尊く感じる」

 

のですね

 

 

 

 

参照:ヘミシンクのテクニックまとめ

↑このなかの≪非言語通信≫が参考になるかもです~