おはぺピプー!(コピペピプーも省略ー!)

 

 

 

 

2

いつもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

 

初めてコメントします。

スピチャルの知識や素晴らしい記事をもう飽きました(笑)

ヒーラーやれいき

シャスタ山へいくとか

頑張って素晴らしい自分になるために皆頑張っているのももう素晴らしい!とか言うことも飽きました(笑)

難しい事は私にはわからないし

(笑)沢山の神社の歴史も私には難しいし

今日の記事凄く感謝しますありがとうございます

あさこ2018-06-27 23:02:04返信する

 

 

 

4

Re:いつもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

 

>あさこさん

 

あさこさん!

はじめまして。ようこそ魅惑のコメント欄へ!

 

うん、飽きちゃいましたかw

それは素晴らしいことですよ。

 

それはですね、あさこさんにとって「次の楽しい波動領域」が待っているということです。

 

 

ある一定の知識や体験談に共感する「体験」を十分にいたしますと

 

「うんざり!」

 

するんですね。

 

 

 

言葉はアレですが「うんざり!」がキモでして

 

 

「うんざり!」

 

することで

 

 

「そろそろ次のフィールドに遊びに行こう!」

 

って感じるんです。

 

 

難しいことなんか分かる必要もありません。

あさこさんの意識が向くままに、楽しいことをしていきましょう!

 

ありがとうございます。

♡ジーナたん♡2018-06-28 08:08:02返信する

 

 

 

 

【おまけ】

勇気を出したね!偉い!