あけましておめでとうございます!

 

今年も頑張ルンバ♪

 

楽しくいきましょう!

 

 


Re:Re:Re:糖質はエネルギーというだけ。
>アコジリオンの龍さん

アコジリオンさん!

古墳などで昔のお米が見つかりますよね?
籾殻の状態ですと、なかには水につけると発芽するお米もあります。
2000年の間そのお米を守っていたものは何でしょうか?

それは油分です。つまり玄米の表面の部分です。
それだけ強力な油分ですと、人間の胃で消化することは無理があるのですね。

かえって胃腸をこわしかねず、わたしの父などはしばらく玄米食を続けてずっと下痢でした。
わたしが父のガイドさんに聞くと

「玄米でとれる栄養は、おかずにすべて含まれているよ」

ってなことで、「それもそうだよな」と白米食に切り替えて以来、下痢も治りました。


そうそう!サイキック以上の能力は、お腹がすいているときが一番です。わたしもセッションなどの日は基本的に不食です。プロテインを飲むくらい。

そういうときはプラーナ食に切り替えていますので、「お腹がへった!くっつくぞ!」っていう欲求も出ません。


記事を楽しみにしております!
ありがとうございます。






9
Re:Re:Re:Re:糖質はエネルギーというだけ。
>♡ジーナたん♡さん

プラーナ食!!Σ(゚д゚lll)

またまた、タイミングの良いコメント!!

プラーナ食は、カリスマヨガインストラクターとしては、興味深々で(笑)

今、ジャスムヒーンさん(不食の方)の本を、ぼちぼち、ゆる~く(笑)読んでて、

プラーナ食! 

メチャ気になってるんでごさります!

また目がハートになっちゃいました(笑)

プラーナ食って、意識的にプラーナ吸うぞ的にする感じなのですか???

HIROMI
2017-11-05 20:02:03




10
Re:Re:Re:Re:Re:糖質はエネルギーというだけ。
>HIROMIさん

ひろみさん!
タイミンGOODでしたか?

はじめは空を使いますが、慣れますと部屋の中でも見えるようになります。カリスマなら必ず見えるようになります!

目の前にうじゃうじゃいますので、「いただきまーす!」と元気よく吸うんです。

ジャス・・・さんという方はお名前だけ何となく存じ上げておりますが、そういう方から見ればお笑いなのかもしれませんね。

でもまあこれで元気になりますんで、これで良いのでしょう。


コツは、まず見えるようになること。
これは訓練すれば簡単にできるようになります。理屈よりも実践です。

いつもの生活のときの視点とは違って、眼球の力を抜く感じです(←説明不能ですんません)

青空→色の黒い(濃い)壁や塀→曇り空→自分の周囲→目の前
という順番がやりやすいでしょう。

ちなみに、この練習をしますと、私の場合ですが相手のチャクラも知覚できるようになりました。
もしかしたら、人によってはオーラを知覚できるようになるかもしれませんね。


それと、おっしゃるように物質食とは、はっきりと切り替えることです。

プラーナもまた生命ですので、感謝の気持ちで吸いましょうね。

ありがとうございます!
♡ジーナたん♡
2017-11-05 20:37:06




11
Re:Re:Re:Re:Re:Re:糖質はエネルギーというだけ。
>♡ジーナたん♡さん

おぉぉぉー♪( ´▽`)
本よりも、分かりやすいですー!

単純な私の脳ミソでは、なかなか、翻訳が理解できず。。。
真面目な本には、
絵や、オヤジギャグや、くだらない下ネタが無いのですね。。。

真面目本に挫折しそうになってました(笑)

ありがとうございます!

ちょっと、感謝する練習しながら、練習してみます
HIROMI
2017-11-05 21:00:05



12
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:糖質はエネルギーというだけ。
>HIROMIさん

因みに、眼球の力を抜く感じ、

は、右目と左目の焦点を合わせないで、
ボンヤリと景色を見て
少し意識を広げる印象ですかね???

感じ方とかって、それぞれですが、、、

何と無くそんな気がしまして。。。

カリスマで頑張ります(笑)
HIROMI
2017-11-05 21:07:50



14
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:糖質はエネルギーというだけ。
>HIROMIさん

ひろみさん!

あさってのエロ記事をしこしこ書いていたら、いきなりの3連投ありがとうございます。


そうですそうです。「焦点」って言いたかったのです。

「曇り空」が、私はけっこう難儀しました。
ただでさえ白いところに光を知覚しようとするわけですから。

でも、見えたときの嬉しさもいいもんですよ。


浅見光彦をやられた俳優さんとか、小森のおばちゃまの物まねをされた方とかが不食をされましたが、ああいうのプラーナ食に切り替えたんですよね。

ありがとうございます!
♡ジーナたん♡
2017-11-05 21:26:12