昨日はすんごく寒かったけど、本日は暖かい雨~・・・

どっちがいいか? やっぱ、雨はダメでしょ!



公園は水浸し。



いつか 空も飛べるはず!?
いや~もう濡れてますって



いつか 空も飛べるはず!?
すずめの集団を発見!

さて、ここでクイズです・・・
何羽いるでしょうか?





いつか 空も飛べるはず!?
正解は13羽でした~
(しょうもない話題でもうしわけない・・・)



いつか 空も飛べるはず!?
ですよね~・・・


ハチはめずらしく そうそうに帰る気になったようだ・・・



いつか 空も飛べるはず!?




夕方、福井市内まで出かけることになったが、途中でアラレがバラバラと

すごい勢いで降ってきた!!


いつか 空も飛べるはず!?
すごい音で降ってます



いつか 空も飛べるはず!?
耳を澄ますハチ・・・・
雷も鳴ったが、案外平気のハチ

先代犬のコロは雷がすごく苦手だったので、(大変だった~~)
ハチのこの反応は、飼い主的にはものすごく楽ざんす~~



安さで選んだハチ用クッション、案外気に入ったようだ・・・・


いつか 空も飛べるはず!?
いつもここで寝てます


どうなってもいいと思ってたのに、そういう物に限って

いたずら無ーーし・・・・・

良し!とするべし!