連休明けの本日、ハチ地方は暖かかったざんす~・・・

しかも、風、強っ!!



いつか 空も飛べるはず!?
登校児童を見つめてるハチ


生暖かい風と、黒ーい雲・・・・・・

こういう天気は気分もどんより気味だね



いつか 空も飛べるはず!?
ハチのホーム公園・・・・



いつか 空も飛べるはず!?



公園で、ハチが何か見つけて、匂いを嗅いでるな~と、思ったら

誰かの、うんちょを発見! 



いつか 空も飛べるはず!?


危ない危ない! 踏んじゃうよ~~汗

葉っぱか?うんちょか? これじゃあ、見分けがつかないざんす~

(休み明けは放置うんちょが多いように感じる・・・慣れない人が散歩させてるから??)




今朝は、【常時放牧中】のリキちゃん(♂)と、ご挨拶~~



いつか 空も飛べるはず!?
ハチに隠れてるけど、カメラ目線ばっちりのリキちゃん



いつか 空も飛べるはず!?
ひたすらお尻の臭いを嗅がれるハチ



いつか 空も飛べるはず!?


女子にはめっぽう弱いが、男子にはちょっと強気のハチざんす~




いつか 空も飛べるはず!?



最近は、GFのさくちゃんとなかなか会えなかったハチ・・・・

天気と同様に、どんよりとした顔をしてましたが・・・・・・

いつか 空も飛べるはず!?



今日は、お散歩の時間が、ちょっと遅かったので、会えました~~!

公園で、いっぱいどすこいしたのさっ!


いつか 空も飛べるはず!?
女子には強く出られないハチ・・・・はにはにされても、耐える・・・



家への帰り道では、むっちゃ、笑顔でした~~ラブ



いつか 空も飛べるはず!?
足取りも るんるんのハチ



よかったよかった・・・・・








連休中にも、写真を撮ってはいたが、仕事で疲れちゃって、

ブログをUPする元気がなかったざんす~


ってな訳で、そんな中の一枚

いつか 空も飛べるはず!?