ハリマロンおつかい回が皆可愛すぎた。
もうね、ツボが多すぎです。
眠いから短く感想!

この兄妹ほんと仲良しで可愛い。



ゲコガシラさんのこのポーズ可愛すぎ。
了解!って敬礼すんのもおちゃめさんですよね。



ハイパー浮かれマロンタイム。
ハリマロン出てきた時点で電気組が顔引きつってるのがね。
あ、めんどくさいことになった、みたいなね。正直者だね。



ホルビーがとっても頼もしい。面倒見良すぎる



ここのホルビー一番可愛かったわ。
耳でハリマロの頭支えてあげてんだよ。自分もヒーコラ言ってんのに。優しす



セレナとユリーカのジョーイさん衣装ちょー可愛い!!
アニポケは油断してる時にぶっ込んでくるよね!ありがたいね。
セレナのゆるふわ感にすごく合ってるんだよ…。
サトシに褒められてよかったね。





この流れよ…。
ピカとレントラーのお兄ちゃんなかんじもほほえましいね!