はい、この三連戦で最下位中日に2敗しました。広島と巨人のどちらが今日の試合でTOPになっても、阪神は5ゲーム差引き離されます。阪神の連覇はほぼ絶望でしょう。奇跡でも起こらない限り。あ、すでに、奇跡は起きました。7月終盤から8月初めにかけて8連勝(だったかな?)したのがそれですが、そのようなことがまた起きるとは思えません。

 

3位を死守して、CSに希望をつなぐ以外にありませんね。しかし、今年の広島、巨人はほんとうに強いですから。阪神がCSに進出しても、1stステージで連敗して終わりでしょう。

 

まあ、また30年、気長に待ちますわ(笑)。あ、その頃には私ももうこの世におりませんが(^m^;)\

 

それではまた。