>自民党は岐路に立っている。改革を進めていかなければ本当に見放される

 

お前(稲田朋美)が言うな。お前が(ーmー;)

 

そもそも、誰のせいで、自民党がこんなに窮地に陥っていると思っているのか!?

もちろん、その筆頭は岸田首相ですが、稲田さんも"戦犯"の一人です(ーヘー;)

 

 

はい、自民内でLGBT法案を推進した一人として有名です。

 

自民党がピンチに陥ったのは、安倍派等で政治資金規正法違反(不記載)があったからですが、それだけが理由ではありません。LGBT法を通してしまったこともおおいにあります。自民党内にも反対の声があったのに、強引に可決されてしまいました。まあ、自民の反対派も体をはって信念を貫けなかったのが情けないですが。

 

また、稲田氏は、先日、パーティー券収入の還流分を自分が代表を務める党支部に寄付して寄付金控除を受けたのではないかとの疑惑を持たれたところであります。ほんとに悪事に悪事を重ねています(ーmー;)

 

自民党を危機においやった責任をとって、即刻議員辞職せよ!

まあ、そんな責任感など微塵も持っていないから、冒頭の発言ができたのでしょうが;-3-)

 

それではまた。