「再発防止」とありますが

 

>韓国が照射の事実を否定し

 

相手は非を認めていないのです。それがあってこその「再発防止」だと思うのですけどね。まあ、これもまた日本政府の国民に対するごまかしですよ(ーmー;)

 

要するに、その問題は棚上げってことです。また、韓国を喜ばせた。日本も簡単に折れず、徹底的に追及し続けるべきだったと思うのですが。まあ、例によって、またアメリカが茶々を入れたのかも知れませんが(ーヘー;)

 

しかし、そうやって、簡単に折れるから、韓国は日本への姿勢を改めることはないのです。最後は自分らが勝つと思っているに違いありません。現にそういう歴史をたどってきたではありませんか。今後も仏像を返すことはないでしょう。日本が変わらない限り..

 

それではまた。