とんでもねえ野郎ですね(ーmー;)

与野党問わず、国会議員になると王様にでもなったような気になる者がいるようです(ーヘー;)

札幌市の職員と何度も面会しながら、どれほど地元に還元できたのでしょうか。同市の税金が無駄に使われました。そういう意味でも、北海道の人々はこいつを許してはなりません!

 

今のところ、内閣や党の役職はこれと言ってないようです。かつて田中角栄さんは高い地位を利用して地元(新潟)に多大な利益を誘導しました。地元では神様のように崇められ、ロッキード事件の後でも多数の票を獲得し当選を続けたということです。長谷川の場合、それとは雲泥の差ですね。

 

不祥事も少なからず起こしておりますし、こんなやつが今日まで議員でい続けたことが信じられませんね。まあ、もう次はないだろうと思いますが。

 

やはり、日本保守党が主張するように、国会議員の報酬も勤労者並みにして、さまざまな特権も廃止すべきですね。国会もオンライン会議にすれば、東京まで出向く必要もなくなります。国民の誰でも議員になれるようにすべきだと思います。そうすれば、勘違いをする奴もいなくなるでしょう。地方議会みたく、議員のなり手がいないというぐらいの方が(腐敗しなくなって)いいと思いますね(笑)

 

それではまた。