苦しかった腎生検から

病室へ帰ってきましたにっこり


現在15:30

18:30まで絶対安静となります。


検査がアレだったので左腰が痛みますし、内臓(腎臓?)がゴロゴロしてる感じがする雲

手は動かせるので、妻と学校帰りの息子と電話スマホ

息子がやけに優しく、「結果聞く時一緒に行ってあげるからね!」

心配かけてごめんよーショボーン


そうこうしてるうちに18:30になり夕食です。


絶対安静時間は短かったので、他の経験者さんに比べ苦痛は感じませんでしたニコニコ

検査は別ですが…むかつき

普通に撮影してるような画像ですが…

思いっきり腕を上にあげて撮ってます。

ベッドをまだ30°しかギャッジアップできないので、ごはんは目線より上にあるんです驚き


どやって食べるの??


…食べました爆笑お腹すいてたし〜

みそ汁は危険がいっぱいなので残しました。

ごちそうさまでしたお願い


明朝の外来での診察まではベッドから降りてはならないと言われてます。

残されたのはトイレ問題ですねタラー

私は尿道カテーテルを入れていません。

N総合病院では、私のような年齢?身体状況?の患者は入れないそうです。

排尿→ベッド上での尿器使用

排便→ナースコールにて…?です

(排便はなかったのでわかりません)


いよいよその時が迫ってきましたよアセアセ

最終排尿は14:30頃だから当然やねー。


思ったよりスムーズに完了キラキラ排尿中、看護師さん入ってこないでよと祈りながらでした爆笑

後始末していただき無事終了〜


いやぁー凄い1日でしたニヤリ

25:00就寝zzz